FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

王子との出会い

ブログには王子の事は書きたくなかった。
どんどん具合が悪くなる事に目を向けたくなかったのかも
知れないですね。
もっと元気なうちから・・・とか思っていました。
今は忘れたくない気持ちが有って、少しづつ辿って見ようかなと思います。

田舎の家から出てきた私たち…
娘が寂しくないように、そしてずっとワンちゃんとの生活を
夢見ていた次女の要望、後に思ったのですが私にもワンちゃん
との生活に憧れを抱いていたところも有りました。

条件は室内犬で出来るだけ小さい犬種でしたので(私の思い)
14年前ですから、調度某CMでチワワちゃんがブレイクしていましたね。
王子は一番最初に目に飛び込んできました。
細くて小さくて震えて…(ムリムリ育てる自信無い!!)
一度は頭を冷やす為ペットショップを後にしました。
他も見て回ったんですが気乗りがしません。
数か月決断を先延ばし、次女が忘れてくれるのを待ちました。

「ワンちゃんは家に来ないの?」
そうそう・・・約束でしたね。。。

気乗りしないままペットショップへ行きました。
居る居る・・・あの時のワンちゃん居るよ!
これはもう運命と受け止めるしかないね。
一回り大きくなっていましたが依然震えていました。
チャンピオン犬と交配した子でしたからブリーダーさんも
誰にでもっていう感じでは有りませんでした。
我家の子になってくれますか?
それが王子との出会いです。。。
可愛い坊や。大好きだよ。今日の母の心の中は天気雨かな・・・

081013_0908~01
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

olive

Author:olive
シングルで子育て完了。趣味は猫の額ほどの庭いじり。時々ゴルフ、株も始めました。大切な王子が旅立って少しメソメソしています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。